‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

いいこと思いついた!

実家は未だにISDNです。でもって、設定面倒だし使いまくっちゃうので、米子に帰ってるときはいつもコンベンションセンター行ってネットしてるんですよ。でっ今日もイッテキマ〜スって行ったんですけど、29日から3日まで休みって書いてありました。さぁて、困りました・・・。
帰宅して、とりあえず母さんとケンカしますw。また「感情が無い」「血が冷たい」とか言われました。仕方ないのでデオデオ(電気のことならデオデオでっ!)っていう、いつも行く家電量販店(量販店っていえるか微妙だけど)に行くわけですよ。NTTは116に電話したら正月休みに入ってたし、案の定、光もADSLも1ヶ月先って言われました。仕方ねぇな〜ってことで、PHS契約しました。なつかしのAirH"ですよ。デオデオで契約するときに「はい」「じゃそれで」「はい」しか言ってなかったら、AirH"のカードがタダだった。2年ほど前まではAirH"で頑張っていたので懐かしいです。
これで定額になったから、今のISDN解約してしまって1年ほど我慢して光に変えればいいじゃんってことですよ。電話の基本料金も下がるはずだし、悪くないかも。逆に速度的には遅くなってる気がしなくもないけど。