‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

こういうのもありでしょ

イノウエは今日バイトだったので、23時前にご帰宅です。「お帰りなさいませ、ご主人様」なんて言うわけないやろ。
でっ、クリスマスプレゼントもらいました。

おい!なんでこういうものになるの・・・。今日は化粧道具を持ってないから、着るのはちょっとねぇwww

そして乾杯!完敗!もちろん(?)日本酒です。
おでん意外とうまかったわ。タルトも甘すぎってことはなかったし、何よりきれいに切れたことがうれしいw。

イノウエには強制的にHINOKIO(DVD)を見せる。HINOKIOの良さを力説しといた。多部ちゃんはカッコイイ!ってことは認めてくれたw。