‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

女王の教室

今日も日テレでは再放送しているみたいですね。再放送にあわせて、ブログのエントリ数も増えているようで、久しぶりに女王の教室のキーワードで回ってみました。大掃除しつつ見てる人が結構いますねぇ。それと話題になったのは知っているけど、本放送では見ていなかったので見たという感じも多いですね。おもしろかったっていう反応だとうれしいです。2005年のドラマを女王の教室で締める(実は占める?)方も多いのかもしれませんねぇ。
米子では先日(昨日かな?)書いたように、再放送はやってませんので、DVDで5話まで見ました。イジメが最高に激化してるところです。ココは見ていられないって人も多いと思うんですけど、リアルに感じてしまうのは俳優陣が巧いからですよねぇ。すげー嫌なやつに変身してしまった馬場ちゃんとか、エリカ、ハスキーとか。
今日の名言は「その中途半端な髪型いつになったらやめるの〜」「泥棒顔じゃない、アンタの顔!」「そうよ!アンタは泥棒顔よ!」 他多数です。
どうやら春に女王の教室SPをすることが発表されたみたいですね。楽しみです。しかし、期待を裏切らないつくりにするのは至難の業ですねぇ。さぁてどうなるか・・・。