‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

イチロー新居公開!

テレ朝でやってた「イチ流」。さすがは義田貴士。新居を公開だなんて・・・。湖のほとりでかなりデカイ。

料理はしないって言っているのに、こだわりだって・・・。料理はセンスという言葉を頂戴しました。サングラスのフレームが赤いのは気にしないでおこうw。

不調だったときに、ショートゴロから復調したという感じになっていました。ホームラン数が増えたことと絡めていたけど、イチロー自身ホームランは狙わないと打てないって言っているので、どうなんでしょう。
今年はチーム状態も悪かったけど、来年はチーム共々、好成績となることを期待です。