‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

あったかい?

米子に帰ってきたけど、あんま寒くないなぁと思っていたけど、気温高めみたいです。日中だと8度ほどあるみたいです。
今日はお祖母ちゃんの家に行きました。叔父さんは、相変わらずファンキーでした。
おもろかった話は、親戚が飲んだので車を運転できないから、タクシーを呼んで代行してもらったら、そのタクシーが事故ったって話。しかも、荷台上げてるダンプの後ろに突っ込んだらしい。命には別状がなかったので笑い話で済んでますがねw。
そういう話をする叔父さん自身、1年で全損の事故を2回したそうですがね*1。不死身です。

*1:どっちもぶつかられたので、叔父さんに過失はないといっていい状況です