‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2ndシングル発売記念イベント@アソビット

3本目。こっちもきっちり抽選でした。久しぶりにtoutouTシャツ着ました。星占い⇒ココロ⇒お願い!⇒ココロ(TV Edit)でしたよね。
MCを毎回変えるんだな。変えなくてもいいんだけどねぇ。なんかケンカがエスカレートしてるような・・・。「エビ座!エビ座!エビ食べた〜い」ってことですね。
あぁそういえば、お願い!プライムミニスターの歌詞っていつから変わってるんだろ?なんか言ってたかなぁ・・・。月曜のライブでも気になってたんだけどねぇ。
でっポラなんですよね。ICHIROっぽい顔って言われましたよ。意味不明っす。12月6日のライブがハレパンと一緒だねo(〃^▽^〃)oあははっ♪って感じでした。