‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2ndシングル発売記念イベント@石丸SOFT2

2本目。きっちり抽選でした。こうなると意外とやりにくい(何がw)。ムネカタさんにお会いしました。よろしくお願いしま〜す。
今日は星占いの歌からなのですね。次のココロの問題でケロロかぶり忘れてるよ〜。プライムミニスター⇒ココロの問題(TV Edit)でした。最後のココロの問題ではちゃんとかぶってました。
池袋ではMCが普通でおぉ今日はいけるんじゃね?とか思ってたのに、またケンカしよるし・・・。Siさん兄弟の超冷めた感じとは違うなw。
終了後、撮影会とかいうものがありました。知らんかったな。45秒とか言ってたけど、自分は15秒で終了してました。
ポラは、まぁ上にも書いたけどポスター吹っ飛ばして、ネタだとか言われました。誰ですかって言われてもねぇ。はじめまして〜。ICHIROです。月曜のライブで麻理香と話の筋が通ってたから、どっちがどっちか分かってるもんだと思ってたよ。