‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバかぁ・・・

池袋⇒アキバ間をらじかるサンに送っていただきました。サンクスです!
CDの買出しをアソビット⇒石丸SOFT1とやっていく。SOFT1ではSiさんと私がハレパンの「4種類ジャケットだ〜!」ってことで、「メガホン」4種買う。行くまではナンダカンダ言っているSiさんも結局4種買ってるしなw。よく分からないけど、石丸特典で何かくれるらしいってことになったんだけど、自分はてっきりポスターから選べといわれたものだと思って、何種類かある中でナゼか「HINOIチーム」を選んでしまった。未だにナゼ選んだのか分かりませんw。まぁそのポスターをメガホン(CDじゃなくて、本物ね)に突っ込んで持っていたら、toutouとのポラ撮影のときに吹っ飛ばしてしまったんですがねw。