‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

演武会です

大学に入って4年だけど、学祭は1年のときの店と毎年の演武以外は全く参加してないですねぇ。演武をすると、その稽古で他のことはできなくなるってのも理由の一つだと思うけど。毎年のように来年こそは・・・と考えているんだけどねぇ。今年も来年こそは・・・と思っていますw。実際は来年ていうか半年後ですね。
とりあえず、うちのサークルの焼き鳥を買って、爆音をちょっと観察。

もうちょっと盛り上がってるのかと思ったけど、そうでもなかったです。見たときがちょうどそうだっただけかなぁ・・・。
そのあとは、合気道〜。道場に行くこと自体がすご〜く久しぶり。いい加減、稽古に行かないとなぁ。幹部かっこいいなぁ。あんな演武したいなぁ。そればっか思ってました。いろいろな演武が見れて楽しかったです。演武数も多くて充実してましたね。
あぁいつ稽古に行こぅ。受身できるか不安だなぁw。袴を放置してるので虫に食われてるかも・・・。
演武前、大佐にここの日記の4万HITのプレゼントと称して布教しておきました。大佐の演武の最初のほうをデジカメで動画保存してたんだけど、今見たら良かったよ。スカったのは見逃してないけどね。