‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ハ・ジ・メ・マ・シ・テ

先週末発売になったHINOKIOのDVDを買ってきました。いつ見るか・・・。もう見ちゃおうかなぁw。
今年のというか、これから数年は自分の中でこの映画が1位だろうなぁ(とか言って来年すぐに別の映画になってたりして・・・)
女王の教室」並みにいい作品に出会ったと思うんだけど、興行は奮わず、評価もいまいち。CGは背景に使うものっていうイメージを払拭するだけでも、かなり意味はあるんだけどなぁ。物語としても、設定にしてもおもしろいと思うのですがねぇ。役者もいいし。特に多部未華子とか、多部とか、多部とか、本郷奏多とか、堀北とか、多部とか・・・w。
レンタルもありますし是非観て下さいね。期待はずれとか言われても困りますけど。まぁ感じるものはあると思うので。

ヒノキオ [DVD]

ヒノキオ [DVD]