‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2ndシングル『メガホン』リリース記念イベント!! @石丸SOFT1

4本目はハレンチ☆パンチで〜す。4連戦とかやってるのはヤバいってことは自覚してます。
今日は珍しく抽選。システムが変わったのかなぁ。4連戦に付き合ってくれたMさんに感謝の意も込めて、いつも以上に頑張ったんですけどねぇ。やっぱり俺らは前の人と比べたら見劣りするみたいっすね。
まずは宗教活動から。「ハレンチなことは大嫌い!ハレンチなことにパ〜ンチ」を繰り返します。後ろがやってないとか言われます。
5曲でした。MCはあんまりなくてサクッと終った感じです。最後は恒例のハレンチ締めでした。
1枚で僕と握手〜で、2枚で僕と握手〜とポラ、3枚で僕と握手〜とポラとメガホン、4枚で僕と握手〜とポラとサイン入りメガホンという構造。皆さん何枚買ってるですかってくらい何周もするので、上には上がいますなぁと思うばかりですよ。
まぁ一応4枚なんで、サイン入りメガホンもらいました。ポラはパ〜ンチで撮りました。toutouのTシャツを下に着ていたけど、結構普通なのでこれだったら分からないなw。サヤには何を言えばいいかイツモ悩みます。
Siさんがメガホンポーズでポラ撮ってたのは、かなり笑えました。