‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ゲリラライブってことになってるらしい

川崎についてすぐに、ハレパンのブログが更新。石丸本店でゲリラライブだってよ。何時にするんだよ・・・。ってことでとりあえず、Siさんに連絡。すぐには学校から出られないってことなので現場での確認はできないと・・・。ということで、正攻法で時間を聞くw。16時半って聞いたんだけど、川崎からでは間に合わないので、その次の18時の回を目指す。
Siさんは16時半までミーティングしていたらしいけど、俺がラボを出たところでタクって行くって宣言。結局、17時からだったらしくSiさん2回目のゲリラライブに参加。1回目は15時くらいだったらしい。必死な人は3人だったらしい。
次は18時半ってことなので、家に帰ってメガホンと名古屋パンチ会のときからもっているレックウザを持っていくことに。
みなさんと合流して会場へ。この時点で4人。俺が増えただけw。とは言うものの、18時半なのでだんだん人が集まる。結局10人くらいはいたはず。「恋は課外授業」⇒「メガホン」でした。店の前で、後ろはすぐ道路。路側帯から出てはいけないってことで、人数的にはなんとかなってるけど、普通に考えて無理。メガホンはSiさんに渡して、自分はレックウザを回しておきました。
CD買ってサイン入れてもらって・・・。どこまでたまるかなぁ。Siさんはやっぱりアキバキャンパスに転属願いを出したほうがいいよw。