‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガチャガチャポン!

今日はアンチエイジング、脳の若返り、IQについて。と称して、ずっとクイズ番組。
司会は金剛地武志。レギュラーなのか?単にまとめて撮ってるからってだけかなぁw。
なかなか答えられないミリアはフリップ問題は難しいから嫌だ発言。お父さん強いなぁ。
トップのお父さんは大トロのスシ食べ放題でした。いいなぁ〜。
ちなみに今週の星占いは〜射手座が1位でした。獅子座が2位ね♪v('∇'*)⌒☆
獅子座は「外国の人が多く集まる場所に行ってみよう。ざわめきの中から聞こえる異国の言葉が未来に対するイマジネーションをかき立ててくれる」とのことですが、先週も外国の人に話しかけられるとかだったような・・・。