‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

CM明け5秒前〜4,3,2・・・

はいっ!いよいよIQの発表になります。
もうちょっと引っ張る?さっさとイケと・・・。

121だってよ・・・。3年目ですが、129⇒130⇒121という推移です。
9ポイントも下げました。おはスタとかで頭柔らかくしてるつもりなんだけどなぁw。

タイプとしては、右・左タイプだそうです。「物事の大局をつかむ能力に秀でています。また言動も論理的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています」とのことです。
適職は、質問でAのヒト派になりました。

ただ、右・左は何問かの問題をしての結果に対して、ヒト派かモノ派かはたったの1問ということなので、あんまり参考にならないかもしれませんね。
3年目ですが、だんだんと番組自体が数値の扱い方に気を使ってきているようで好感がもてます。
ちなみに去年はこちら