‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

脳内メーカー

名前を入れるだけで、あなたの「脳内図」を作成してくれるというサービス「脳内メーカー」が人気だ。フォームに名前を入力し、ボタンをワンクリックすると、人の横顔図が表示され、脳に当たる部分に「食」「遊」「秘」「H」などといった文字が並ぶ。
 名前によって結果は異なり、「遊」がぎっしり表示されたり、「H」が1文字だけ真ん中に表示され、それを「秘」が取り囲んだり――納得のいく結果でもそうでなくても、思わずその意味を読み取ろうと考え込んでしまう。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/28/news050.html

って紹介されたからか知らないけど、サイトが重い・・・。
いろんな人がやってましたよぉ。やったのに貼るの忘れてたのですよ。

食べることで頭の中がイッパイです!
脳内メーカー