‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

K-1 WORLD MAX@日本武道館

魔裟斗の人気に嫉妬www
月曜の研修会・懇親会で招待券をもらったので行ってきました。格闘技を見るのは初めてですねぇ。武道館は見やすくてイイ。入学式・ZONEライブ以来の武道館です。
K-1でKOはあんまりないってのは知ってたけど、やっぱKOした試合のほうが盛り上がりますネェ。客入りはまぁまぁって感じでした。俺らの席はバラバラだったのか、固まっていたのかよく分からず・・・。10人以上いたはずなのに、結局2人で観てたよ。まぁ楽しかったからイイけど。
魔裟斗の試合では、結構入ってたと思ったけど、相手も打たれ強くて倒れなかったです。今回はイマイチだったので、次回は頑張ってください。
それにしても魔裟斗は大人気。ずっと魔裟斗のターン!でした。