‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol 17〜女神達の夏目前SPECIAL!!2部@芝浦・Studio Cube326

1部にFeam出てなかった・・・。ってことはtoutouがアイステ回数一番多いんじゃね?
反省会後にライブハウスに戻って受付・・・。アイステは2階だったんですが、4階でもナンカのライブなのかイベントなのかをやっていたらしく、受付の人が「4階の○○ですか?」って最初に訊いてきたけど、ナントカ王が着てるtoutou Tシャツを見て、「あっtoutouさんね」って感じになったうえに、予約の紙を見て「○○さん、○○さん、○○さん」ってスグに言われたり・・・。リストに残ってるの俺らだけだったんだね。
ボケ〜っとしてた俺がエレベータの4階を押してしまって、4階に到着。ドアが開くと音楽が聞こえてきたのはイイとして、ナゼかそこにはメイド服の女性がいました。何のイベントなんだ・・・。「コッチで良くね?」とか言う俺らもどうかと思いますが・・・。スグにドアを閉めて、2階へ。
セトリは「星占いの歌→すっぱいのはニガテ→えいごの唄→Revolution→ココロの問題」でした。
高まった高まったw
MCでは、紗也香がSTKされたって話。ソレはきっとSiさんwww
いっし〜サンが片足で飛んでる姿に感動しました。ライブ中に足をひねったらしい・・・。
チュップスでも頑張った、頑張った。負傷しているいっし〜サンが有頂天ジェット噴射!で回りながら飛んで、ハデに転倒・・・。大丈夫なのか・・・。
次は7月21日の原宿クロコダイル、22日の巣鴨の祭りの予定。間に入らないよね??今日は告知で間違って来週・六本木umuであるって言ってましたけど、やっぱ間違いで7月最後の週の木曜日ってことで・・・。