‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol 17〜女神達の夏目前SPECIAL!!〜1部@芝浦・Studio Cube326

14時30分に開演でtoutou最初だって聞いていたのですが、監督の家に行ってたら、間に合わないなんて事態に・・・。田町に着いたところで行くの止めようかと一瞬思ったけど、結局、走ってましたwww
まぁ10分くらいは押すだろうという読みは当たって、10分遅れてついたけど、まだ始まってなかったです。
セトリは「あなたに会えてよかった→えいごの唄→お願い!プライムミニスター→ココロの問題」でした。曲紹介で「おねプラ⇒えいご」って言ったけど、かかったのは逆順でした。
MCでは打ち合せ通りにやっていないらしい紗也香に麻理香がマジギレ。なぜか逆ギレする紗也香。麻理香が「マジで一発殴らせろ!」って激しい発言を・・・。
その結果
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10037690587.html
(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ