‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

内定者研修会・懇親会

渋谷あたりで研修会。まぁ初回なので内定者同士の交流が深まるようなグループワーク。てか、ゲームw
自己診断をみんなでやって、どんな感じかをやってみるとか・・・。エニアグラムだったんですが、「完全主義者(タイプ1)」って結果でした。独善的ですから。
エニアグラムタイプ1の特徴・適職(職業適性)
エニアグラムで自己分析|エニアグラム無料診断
懇親会の会場への移動が完全にドッカの修学旅行生状態でした。
懇親会でもグループ対抗でゲームをやったのですが、2位になってK-1のチケットもらいました。てか、1〜3位のグループ全員がK-1のチケットでしたwww
木曜に@武道館ですわ・・・。行けるかビミョーなとこですが・・・。