‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

インテル入ってる?

どんだけ〜♪

月刊ASCIIを見なくなってからは、インテルのCPUのロードマップとかわかんなくなっちゃいました。アノ頃がなつかしい。
最近、インテルCore2DuoのCMでマリエとタカシが入れ替わっちゃうっていうのをやっていますよねぇ。ちょいとSoftbankケータイのCMを思い出させるような、そんなCMですが・・・。
インテル | データセンター・ソリューション、IoT、PC イノベーション
インテル | データセンター・ソリューション、IoT、PC イノベーション
どっちかといえば好きなCMかも。
まぁそんなことどうでもいいんです。マリエのバレエ教室Ver.のCMでバレエ教室の先生が出てくるんですが、俺には池田久美子にしか見えないんですよ。なんで走り幅跳びの選手がバレエ教室の先生役なんだ・・・って思ってたんです。
でっ調べたら栗本奈央って人みたいで・・・。池田久美子じゃないんだね・・・。
栗本奈央
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/spodol/graph/012/index.html