‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキバへwww

らじサンに会いにアキバへ。
とりあえず、ヨドバシあたりを見てみたら、×くんとか、いっち〜サンとかおられました。雅を見に来ていたのかと思ったけど、黒川芽以に来てたみたいです。どんだけδδなんだよ・・・。
まぁそんなこんなでドンキに行ったら、らじサンからドンキ前にいるって連絡きたので行ってみる。白珠イチゴさんのイベントを回していたそうで、イベント終わりだったみたい。白珠さんを初めて見たよぉ。白珠さんたちはホコテンでビラ配りを開始していました。スゲー自由な現場ですね。カメラな人の人だかり・・・。スゲーよ。
仲村みうイベに来たてつろうサンにも会ったよ。最近よく会うんですよね。
らじサンに渡すもの渡して、お仕事完了!
白珠さんはドコぞで働いてるんだって・・・。スゴイね。みなさんソコに行くとかで、ホコテンも終るし、俺も移動です。
白珠さんの写真をらじサンからもらおう!
会う人に必ずと言っていいほど「今日はBSDですか?」って訊かれるんですけど、俺そんなにBSDには行ってないですからね。