‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

打ち合わせ??

午前中に「梨の花」の関係で社長から電話があって、夜に打ち合わせあるから話をしようって言われたので、白金台へ。
「梨の花」のほうでの話では俺は関係ないのですが、なぜ呼ばれたのかイマイチ分かってないw
監督と作曲を担当される方が来られていて、一緒になってイロイロお話。若干、就活・・・というか世間話w
米子の話が中心なわけですが、米子出身のエライ人とか社長の知ってるスゴげな人の話とかとか。
作曲の方は鷲見音右衛門文広さんで、高校の大先輩にあたります。米子出身なのですが、ほとんど米子には帰ってないとか・・・。クラシック中心でしたけど、結構音楽な話も聞けました。

サイト上部の「siteotoemon」が各ページへのリンクになっています。最初の「e」がbiographyのページになっていますよ。
まぁそんなこんなで、2時間半くらい4人でお話していました。