‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

昭和の日

ジャンケン大会の色紙

いつのまにやら「みどりの日」が「昭和の日」になっていました。5月4日が「みどりの日」なんですね。みどりの日はいつでも良かったってことなんだね・・・。
昭和の日ってことで、それらしいことをしようと思ってWINSに行って、天皇賞(春)を買ってみました。いつもどおり1点しか買ってません。1着はイイとして2着を当てられないわけです。だったらってことで拡大馬連で買ったけど、やっぱりはずしました。まぁ競馬なんてそんなもんです。
ギャンブル、酒、女どれもやらない俺ですが、ある意味全部やってるんじゃないかと最近疑問になってきました。人生がギャンブル化してるし、BSDに頻繁に行ってるし・・・。まぁ人生なんてそんなもんです。