‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol.10 〜G.W. SPECIAL〜@六本木o-knight

今日は天気が良かったですねぇ。なんで引きこもってたんだろう・・・。今日の会場は昨日の会場から本当に目と鼻の先の会場です。クラブですね。場違いな感じはするけど、まぁ悪くはない・・・。あぁでもステージ低いし、天井も低いしなぁ・・・。
昨日、Feamer宣言をしたくせに、早速、入り時間を失敗してしまいました。タッチを久しぶりに見ました。北海道からわざわざ。てか、大阪のアイステにも出るんだっけ??頑張るよねぇ。SMaRT with RUKAの研修生は相変わらずTシャツでカワイソス。スマルカのスタッフがなんかやる気出してるんでスタッフ推しでいきますwww
toutouのセトリは「ココロの問題→トモダチざむらい→星占いの歌→Revolution→すっぱいのはニガテ→えいごの唄」だったはずだと、合議の結果決まりました。なぜか妙にテンション上がって、記憶飛びました。
今日の衣裳は「きょうから英会話」のときに着てたやつ。上がtoutouピンクTシャツな感じ。
今日でtoutou NewspaperがVol.10になりました。11枚目ですね。たぶんtoutouヲタの全員が続いてることにビックリしてるはずですwww
指が被ってるダメ写真。
物販テーブルが低くて(ソファに座って飲むときに使うやつだから)、物販が座りポジション。正座な人もいたり。とびサンがレアグッズな星占いの本のPOP(10冊入る箱)を持っていました。てか、見たことないんですけど・・・。なぜかイッシーさんが腕相撲してました。なんかデジャビュなんですけど・・・。前もあった気がするんだけど、俺の妄想?
σ(・ω・)<「マジで追っかけるの?」
いっし〜(。・_・。)ノ<「できれば」
やっぱ凄いわ。斬新。遠足が楽しみですね。