‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

C-Lip LIVE A GOGO #3@六本木BAUHAUS

秋葉原から日比谷線で六本木へ。飯を食ってないことを思い出したので食う。
会場の場所が分かりづらいなぁと思いながら、地図とにらめっこ。そこまで方向音痴じゃないので、大体の場所まで来て、ココからが大変だなぁとか思ってたら、イッシ〜さんがいた・・・。あっさりと会場に到着してしまいましたw
会場狭い!らじサンから聞いてたけど、バーカウンターにいる少女が気になるw
今日のtoutouさんは「あなたに会えてよかった→星占いの歌→ロックン・オムレツ→お願い!プライムミニスター→えいごの唄→ココロの問題(TV Edit.)」でした。
ロックン・オムレツってことで、エプロン着てたよ...〆(・ω・o)

オムレツ終わりで、フツーにピンクTシャツに戻っていましたが。
今日は従順なtoutouヲタはピンクTシャツを着てましたね。色紙争奪のジャンケン大会でアッサリ負けるピンクTシャツな人々が本当に残念でなりません。Feamer(?)杜さんがtoutou色紙をGETしてましたよ。杜さんPanierのもGETしてましたね。スゴイわ。やっぱFeamerだなぁ〜♪
MCではGW中に6箇所7回あるライブに5回来ればエコバックとタオルをプレゼント!だそうです。てことで、5回来ましょうwww
最初はコンプした人ってコトだったけど、5回にハードルが下がりました。下がってない気もしますが・・・。「5回なら行ける!」と喜んでいた人がいましたが・・・。
明日も六本木でライブですね。