‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

合宿に戻る・・・

思ったより話が長くなって、21時には合宿先のホテルに戻るつもりだったのですが、戻ったら22時になっていました。柏の葉キャンパス駅からフラフラと歩いて、異常に狭い道を進んで行った先にあるので、本当にあるのか結構不安になります。
飲み会(部屋飲み)に途中参加。帰ってきたところで、俺だけがマダ自己紹介してないってことなので、自己紹介。「ヲタです」って言っておきました。だから23時10分からみんなで「きょうから英会話」を見ることになったんですよwww
エンディングの「えいごの唄」で踊れとか言われたり・・・。「あぁライブに来れば俺が踊ってるとこ見れますよ」って返しましたがw