‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「俺にはできない」

好きだよ!

何事にも不真面目なICHIROです。
やっぱり就活はもう終了しようかと思ってます。やりたいことはたくさんあるんです。でも、やりたいことのベクトルがバラバラな気がしてます。合成すると零ベクトルになりそう。
決定の仕方がおかしいって結構言われますけど、そうやって生きてきたんですよねぇ。無意識の意思に従って、高校・大学・学科・研究室を決めてきたんです。後悔はないとは言わないけど、ほとんどないんです。不真面目な決定方法を変えられないんですよねぇ。運命って言うと変えることのできないコトのような気がするから違うんだけど、なんとなくでも行動してたらこういう流れになったんだから、それで決めてもいいと思ってるんですよ。運命じゃなくて、言うならば「縁」かなぁ。それでどこまでいけるかやってみよう!