‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

イベント情報φ( ̄∇ ̄o)

■『A-EXPO-ガールズミュージックシティ〜ひな祭りスペシャル〜』に登場!!
日時:06年3月3日 OPEN 18:00 START 18:30
会場:石丸電気SOFT2 7Fホール 
地図:http://www.ishimaru.co.jp/store/1050/
チケット:前売り 3000円・当日 3500円(予定)
*当日は物販なども行う予定です。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/toutou/m_info.html

書くまで行けると思ってた・・・。今気づいた、行けないじゃないか。
どうすっかなぁ〜(行けないと書いておいて悩むヤツ)

話は変わって、Blogです。
http://www.queens-ave.com/blog/toutou/archives/2006/02/post_87.html#comments
紗也香がBlog1周年ってこともあり、質問をしたら、コメント数が23+Siさん=∞となったのですが、紗也香が頑張ってレスってます。お疲れ様で〜す。
そんな中

いちろうサン>>
毎日頑張って書いてますよぉ(*´∀`)っ゛大体1000文字前後ですかね♪
いちろうサンも更新もっとしましょう(・∀・)♪

「もっと」の対象は文字数ですか・・・。書く前は1000字程度になってるけど、書くと100字になるんだよねぇ。文字書くのが嫌いで、説明下手で、行間を読んで補間してしまう癖があるので、文字数増えないんですよねぇ。そのせいで論文書くのに苦労したんだけど・・・。