‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サンストアイドルまつりVol.5@亀戸サンストリート

サンストのイベントってよくあるようですが、今日初めて行きました。だんだんと行ったことないって場所が無くなっていきます・・・。私はtoutouとハレパンしかやってませんから・・・って主張が( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪っぽい。イロイロやっていると思われているのかな?もう何と言われようと甘んじて受け入れることにしますwww
サンストに到着して、タリーズティータイムですw。外を見ていると走っていくキソさん発見。なんだかんだ言って来てますね〜♪
今日は5組だそうです。行ったことのない会場が減っていくように、見たことのないユニットも減っていきます(^-^;
toutouは2組目でした。ココロの問題⇒お願い!プライムミニスター⇒星占いの歌⇒ココロの問題(TV Edit)でした。
サンストはショッピングセンターなのでフツーな人も多いわけで、さらし感が高いです。でも、嫌いじゃないかもw。
MCでは終始、麻理香に対してヽ(`⌒´メ)ノな紗也香。基本スタイル半ギレなんですかねぇ。先輩が言っていたらしいですけど、「風邪をひかないためには、半ギレ」がイイらしいですよ。麻理香の行動が分からんでもないのは俺が弟だからでしょうか・・・。半ギレだったせいか、子供に一緒に踊ってと言って逃げられる。ドンマイです。
今日印象的だったのは、motionが歌っているときに、一緒に踊りまくる子供です。先が思いやられます・・・。
Chu☆Lips!での激しいヲタ芸を見に2階のバルコニーへ。なかなか注目の的ですね。外国の方が超興味深そうに見てました。あまりにも熱心にヲタ芸を観察しているので、司会のラヴドライブのネタにされてました。
2階から戻ってきたところでtoutouとスタッフさんがいたのでご挨拶。そしたら前回のライブで忘れていった生写真を渡してくれました。わざわざスイマセンねぇ。最初からSiさんの分も俺に渡すってのが、なかなかすばらしいです。