‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

卒論・修論打ち上げ

飲み会ばっかりですね。
今日はビールがたくさんあるお店でした。まぁ基本的に酒は飲まない上にビールは特に体に合わないので、あんま飲みませんでした。
先輩が「禁断の果実」とかいうビールを名前と値段だけで頼んでいました。これがマズイんですよ。これでこの値段かよ!って言ってました。しかも品名では「発泡酒」にあたるみたいで、ラベルには発泡酒と書いてありました。商品名には「禁断の果実瓶」という名前の前にナゾの「HG」の文字が(画像参照)
ベルギーでも、きっとHGが流行っているのでしょう(▼∀▼)フォ〜
これを飲んだせいかしらないけど(自分はほとんど飲んでないけど)、先輩も自分も体の調子が悪くなりました(^-^;