‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ウイルスバスター

今月でライセンスが切れるので、早く払わないとと思っていたのでコンビニで支払ってきました。
以前はノートンを使っていたのですが、中々アンインストールできないとかムカツクのでウィルスバスターに変えました。不満は無いのでウイルスバスターでいきましょう。他の人に迷惑をかけないように、できる対策はしてるつもりです。
過去にワームが流行ったときに、ナゼか俺のケータイに1時間で30通とかいうウィルスつきのメールがきたことがあったので、やっぱりウィルスって怖いですねぇって思ったわけですよ。にしてもPCにはあんまり来なかったのに、ケータイに大量に来るとかいう現象は困りものでしたよ。