‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ヲタ飲み

すごい人ばっか(^-^;
MARIA見にきてた人々で飲み。1本目の撮りが終わって出て行った方々と合流で、12人でした。MARIA見にきてたわけなので、みなさんZONEで見たことある方々です。ZONEのとき自分は超ヌルかったので、HNとか顔は知ってる程度で・・・。まぁこんなところで初参加ってのも変な感じです。
なんか話題がAKBだったので、なんとなくAKBのシステムは理解しました。やっぱテレ電がカギみたいですね。
肝心(?)のMARIAですけど、自分はサンシャイン行けないし、ツアーも怪しいなぁなので、みなさん頑張ってくださ〜い。