‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

テストな遊び

ブログが大流行ですが、RSSフィード取得ライブラリを使ったページをサンプルプログラム程度で試しています。なんのためかは自分でも分かっていません。ちゃんとした形のものも作りたいのですが、やる気と技術が足りないのです。
でっ今までYahoo!オークションのZONEのカテゴリで出品されているものをずらーっと出すページを作って放置してました。
http://fun.poosan.net/ake-kaze/rss/
テキトーです。気が向いたので、別の1時間ほどでできそうなものを考えて作りました。
http://fun.poosan.net/ake-kaze/rss/toutou.php(あんまり負荷はかけないでね)
サイドバーの秘密の情報処理室ってとこからも行けます。
だからなんなんだって感じですけどねw
それなりに考えて作れば、ケータイ用のミラーサイトくらいはできるかも。