‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

MARIA@ポップジャム公録

ハレパンの偉い人の枠です。15時にNHKホール到着。人少ないです。Uさん指定時間早すぎw
2階右側4連番。今までの形式でのポップジャムとしては最後の収録になるようです。出演者もHYDEELT倖田來未などなかなかな感じ。そして俺が行くときにはナゼかいつもw-inds.がいる・・・。
MARIAはブレイクレーダーでの出演でした。歌ったのは「小さな詩」です。SACCHINインパクトありすぎです。放送は3月3日です。
2本目は眠すぎで半分睡眠学習。そのせいか終るの早かったw
毎回、あの規模で収録するのはたしかに大変だよ。カメラだけ見てもスゴイの入ってるからなぁ。年8回もいいけど、別の番組も作って欲しいなぁ。