‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

翼の折れた天使たち 〜ライブチャット〜

堀北さんなので見る。ナルミが「9時からだったの?」とか心配していたけど、23時からなので安心してくださいw
期待はしてなかったけど、おもしろいほうだとは思いますよ。ベタといわれればベタですが、今はベタがブームなんだと思います。カンニング竹山の演技が最初演技に見えんかったけど、最後の方は演技に見えましたwww
Yoshi原作のドラマだとDeepLove〜アユの物語〜はドラマで見ましたねぇ。DeepLove〜ホスト〜は途中から見なくなりましたねぇ。まぁその程度しかしりません。
松山ケンイチさんは、これからいろんなドラマで見ることになりそうですねぇ。「男たちの大和 YAMATO」は観たので知ってるけど、「NANA」にも出てたんですね。結局「NANA」は観られてないので・・・。
明日も「翼の折れた天使たち」あるらしいけど、たぶん見ないなぁ。