‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

録画減らし

時間があるので映画でも見に行こうかと思ったけど、気がついたら最寄り駅まで帰ってきていたので録画したものを見る。
とりあえず、おはスタ。これは一応だいたい毎日見てるのでw
昨日の中学生日記とコナン。中学生日記は久しぶりにちゃんと見ました。今回のはおもしろかったです。機会があれば再放送で見てください。

3月4日(土)
午前10:45〜11:14 NHK教育テレビ
「家族ルール」

再放送はこの時間です。そういえば、先々週の「友チョコ あまいかしょっぱいか」もおもしろかったなぁ。展開的はひどかったけど、まぁ気持ちは分かるかなぁって感じでした。
でっ、白夜行の何回目だろう?を見ました。話としてはおもしろいと思うので、また続きは見ていく予定です。あくまで予定ですが。
ドラマコンプレックスが始まったので、なんとなく録画していた戦国自衛隊 関ヶ原の戦いの第1部を見ました。戦闘シーンばっかじゃないですか・・・。第2部はいつ見られるのだろうか・・・。