‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

柏キャンパス公開日

遅れて到着。行ったときには高校生がいたけど、それ以降、客足は途絶える。
モーションキャプチャで遊ぶ(ダメじゃん)
なかなか体験できないものだから楽しい。もう今日はモーションキャプチャのアクターでいいや。専用の服とかないから、かなり適当。帽子とか欲しい。
遊んでるところに高校生の集団が来た。動きのリクエストを聞く。マツケンサンバ・・・できませんw。じゃーHG。実は先輩とかの入れ知恵。「モーションキャプチャ・(▼∀▼)フォ〜」ってやって、高校生全員を引かせましたw。先輩達だけ笑ってる。ひどすぎ・・・。もうどうでもよくなって発狂!とにかく踊る。たまにハレンチパンチ!とかやってみる。まぁ客は知らないw。
明日もやるので、見たかったらどうぞ。TX乗って、アキバへもいけますよw。ちなみに自分は午前中までしかいません。