‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

風邪ひいた

3限はギリで間に合ったものの、人がすでにたくさん。前が空いてるとか教官が言うから、詰めてもらってなんとか座る。今日は急成長企業のお話。聞いたことあるような、ないような話。聞いている人がどこの学部かは知らないけど、金型はいいとして、放電加工の電極とかマシニングセンタとか言って、どんなもんか分かってるのだろうか・・・。かくいう自分もよく知らないけど、一応どれも代表的な実機は見たことがあるのでねぇ。
4限は電波の話。先週の続き。あまりにも同じことを話すもので(言い訳)、寝てしまった。周波数帯域を決める国際会議はなかなか波乱があるみたいだ。イリジウムなんて久しぶりに聞いた。作らないシステムで周波数帯を取るな!ってことですね。GPSは申請していない帯域を使っていて、大変なことになったそうです。履修に関してのお願いをしておいたので、たぶん成績はつくでしょう。
5限は進路指導。最後に職業の適正検査(といえばいいのかな)をやりました。なかなかおもしろかったので、結果が楽しみです。来週は休講!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ってことは、ライブに間に合う!