‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ケロロ軍曹イベント@バンダイミュージアム(1回目)

バンダイミュージアムは10時OPENらしいので、ぎりぎりに行けばOKだよねって感じで余裕をかまして行ったけど、すでに結構な入場列になっていました。ちょっとビックリ。1回目の整理券をギリギリでGetです。2回目ももらう。ケロロをなめてましたw。
ちょっと気になったのは、マジイエロー単体のイベントがあるらしいことが書いてあったこと。イエローだけってどういうこと?何をするんだ・・・。
あぁSiさんが書いてるから、そっちへGO!⇒id:Si_tarou:20051030
同じ動きしてるから相互リンクをしあってる形ですねw。
大きなお友達が最前とかありえないので、後ろで観戦。やっぱ子供の集中力なんて続かんもんだな。予想通りのアウェイでした。
ケロロ・ショー終了後、toutouライブ。1回目はココロの問題、星占いの歌、お願い!プライムミニスター。今日は、ココロの問題だけだと思っていたのでラッキー。
イベントのあとが、即売。フツーに買って、フツーにポラ。(T▽T)アハハ!でした。でっSiさん待ち。なんでtoutouイベでハレンチ☆パンチってコトバがでてくるんですか?まぁいいや・・・。