‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

公開日2日目

ピカ〜ン!

TXで柏まで。まだ誰も来てなかったので、久しぶりにバッティングセンターでバッティング。やけにあたると思ったら90km/hだった。110km/hに変えて2セット。60球でもうダメ。疲れた。手がすべるのがどうにかならないかなぁ。
午前中だから人少ない。それでも昨日より多いと思った。でも自分は今日もアクター。マーカーつけたまま説明とか、かなり滑稽。パーカー着ていたので、フードかぶって、そこにマーカーつけてやっていたので、たぶん凄く面白いことになっていたと思う。
モーションキャプチャのムービーデータもとれました。