‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

What's!

Yahoo!toutouを検索する。Yahoo!の検索設定が変わって、カテゴリ登録されているサイトが先にでてくるとは限らなくなった。使いにくい。それならGooogleのほうがいいじゃん。
話がそれましたが、Yahoo!で検索すると、関連検索ワードで「toutou 星占いの歌」が出てきます。そこをクリック!(今現在)7番目に、「YUI OFFICIAL WEB SITE」ってページが出てきます。でも、どう考えてもtoutouディスコグラフィー。普段はフレームの中に入っていて分からないですが、そこだけ出すと確かにタイトルがそうなります。
たぶんYUIって「feel my soul」「Tomorrow's way」のYUIだと思います。HINOKIO見てからYUIの歌を聴くようになったし、好きな歌手ですよ。ちなみに、YUIのサイトはリニューアルされたときに変わったのかタイトルは「www.YUI-net.com」になってます。
SEOをあまりしらないけど、タイトルもそこそこ関係あると思うんだけどなぁ〜w。
YUI OFFICIAL WEB SITE