‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

( ..)φ_ サウスポー レスレス

>翔破サン
「翔破さん!どうして、つぐみがいないんですか!」(ちょっと踊る風)
まぁ舞子と仲間達が出てきたのでちょっと前進ですかねぇ。次は、誰ですか?

>KEIKOサン
ハレンチ☆パンチネタに反応しすぎですよ〜(*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ

来月のアキバももちろん参加ですか??(・∀・)ニヤニヤ

「あったりまえじゃん!」(○○風)ってことで、参加の方向です。東京はなるべく行こうかなぁと思ってます。今週末のイベはムリっぽいですが・・・。KEIKOサンも生ハレを拝みに行きましょうよ〜(T▽T)アハハ!どうしたのかなぁ〜?そんなに濡れちゃって。

>秋葉地蔵サン
いつもどうもです。サンガJ1昇格良かったですよねぇ。急遽(?)応援に行った甲斐はあったと思いますよ。これでサンガファンにも浸透したかもしれませんねぇ。

>KEIKOサン(Part2)
ハレパンには萌えませんかw。KEIKOさんのストライクZONEがわからねぇ〜。ハレパンのエライ人いっぱいいてわかんないっす。素人の自分にとっては、みなさんエライ人です!