‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

飯です

腹減りすぎなので、飯〜。ガンダム・カフェとかいうのあるらしいから行ってみる。満席。どのくらい時間がかかりそうか聞いたら、「お客さんに何分で出ますか?って聞いているようなものなので、わかりません」とかいわれた。残念ですが、私の逆鱗に触れたようですねw。気分次第では暴言癖が出てしまうところだったよC= (-。- ) フゥー。どういう頭で考えたらそういう言葉が言えるか不思議。誰も何分でどの客がでるかなんて聞いてないっつ〜の!何分前にどこの客が入って、食べ終わりそうなのがどこの客で、大体の回転がどの程度かくらい店員なら分かるだろ。それを前後関係を全く知らない客に自分で判断してくださいって言ってるってことを分かってるんだろうか?
移動して適当なとこに入る。席が結構あいてるのに、名前書く紙にはまだ5組くらいの待ちになっている。なんかの間違いだろと思ったけど、紙に名前書いて待てと言われたので、名前書いて待つ。それにしても、なかなか呼ばれない。席あいてるのにね・・・。呼ばれて入って分かった。なぜか料理が出てくるのが異常に遅い。席数分もまともに回せないシステムってどういうことなのだろう。
松戸は飲食店がやばいんですかねぇ。俺らの運がないだけ?