‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

C-Lip LIVE A GOGO #1@六本木QueenSleepers

六本木の街

ちょいと分かりづらい場所にある会場でした。6Fなのでエレベータで上がったら、目の前にチュップスのスタッフの方がおられて、ナニやらその辺の人たちと話してたけど、俺に気づいて「いらっしゃいませ〜」って言われました。なんか変だよね。ライブ来て、いらっしゃいませって・・・。「おかえりなさいませ!」ってのもないなぁ・・・。なんて言えばいいのかねぇ。
ライブバー(?)ってことなので、狭いのは分かっていたけど、サイズの割りに客が多い感じで酸欠状態。入ったときにちょうど始まったとこだったらしく、ホール後ろから見える六本木、東京タワーの写真を撮ったんですが、その後みるみるうちに窓が結露・・・。ここにいたら死ぬw
ステージが低くて、後ろにいると見えない。天井も低いから仕方ないか・・・。後ろでウダウダしてました。
出演はChu!☆Lips・Survive・Feamtoutou・Panier・Over Girls・・・。
toutouはトリ前。ブログに前に1回着たことある衣裳って書いてあったから、たぶん制服だなぁ(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)って感じで、スタート。正解!制服でした。
『えいごの唄→おねプラ→バレンタイン・キッス→ココロの問題→DEAR MY FRIENDS→星占い』
早速、えいごの唄から。いっし〜サンの横にいたので、やってみた。今日は殴り合いにならなかったぞ〜♪バレンタイン近いんで、バレンタイン・キッス
新たにやると予告してた曲はDEAR MY FRIENDSでした。歌詞が良くて泣いたって話もあったけど、なるほどいい歌詞。練習したってブログにも書いてあったし、ダンスも冴えてましたねぇ。これはイケるねぇ。星占いをみんなで最後ガッツリ合わせて終了!
φ(〃゚ー゚〃 ) サイン♪ 色紙争奪ジャンケン大会ですが、toutouヲタは早々に負けていきました。ほんと残念ですねw
次のチュップス。9曲もやってたとか。どうりで長かったわけだ。途中、柱の前でチュップス見えないけど、Siさんに向かって踊ってたら、入口のドア越しにtoutouに踊ってるとこ見られてた。

д゚)←紗也香
д゚)←麻理香

↑こんな感じ。蹴りいれときました。
ライブMCでも言っていたけど、toutouのチラシ(toutou NewsPaper Vol.000)を入口で配っていたらしいのですが、toutouヲタのGET率が激しく低かったようです。一応、俺は拾ったけど。
3日の写真をとびサン、ユウキさんから提供していただけたので、プリントしたのを渡しましたぁ。とびサン、ユウキさんサンクス!
物販ではチョコレートがプレゼント〜♪でした。妙に甘いチョコレートをその場で口に押し込められて(((( ;゚д゚))))アワワワワ
持って帰れるチョコももらいました。最後にあまったチョコと箱を渡されて・・・。いっし〜にあげたら、残りあと2個。麻理香が1個自分で食べて、紗也香がいっし〜の口に押し込んで終了!箱が残りましたwww
やっぱバレンタインだなぁ(棒読み)
2月はあともうライブないらしい。3月は2日、17日、18日が今決まっているらしぃ。