‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol 7〜新学期!!はじまるよ→☆〜@新宿ルイードK4

ふと気がつくと、ギリギリな時間になっていたので新宿へ出発。腹減った・・・。
┳┳ ヾ(´ω`ゞ)=з=з ゴハンゴハン♪
何も食わない状態でK4へ。おなかが空いて力がでな〜い。
平日。人少ない。
今日の出演者は「FeamChu!☆Lips・DANCE NUTS'・Venus・秋野ひとみtoutou」でした。着いたところで、DANCE NUTS'が終わりで、次が3組目でtoutouでした。
今日はtoutou Newspaperが入ってないなぁと思ったら、ステージにはあったのですよ。またヲタには無しかよ!とか思ってたけど、最初にもらったフライヤー束にちゃんと入ってました。ちゃんと1枚1枚確認しなきゃですね。
ということで今日のSLは「星占いの歌→えいごの唄→REVOLUTION→Kiss on my list(ロングVer)→あなたに会えてよかった→ココロの問題」でした。
えいごの唄は前回からNEW Verなわけですが、今日はKiss on my listが長いVerになっていてビックリしました。
紗也香の靴紐直しタイムで麻理香の一人MC・・・。
(*・∀・)<「今日、食パン食べた人??」
(*・ω・)。o○(俺、飯食ってないし,最近1日1食だし・・・)
(*・∀・)<「花見行った人??」
(*・ω・)。o○(花見行くくらいならLittleBSDに行ってるし・・・)
俺のココロの声が聞こえたのか、物販で写真撮ったら

おぉ。意味不明やで。
(´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ
Chu!☆Lipsはあいちが戻ってきていて5人だったぁ〜♪
トリはVENUSだったのですが、チュップスの途中でロビーのほうに出たら、VENUS関係者ばかり・・・。多すぎだろ・・・。
VENUS
しかも4曲ほどで短かった。アンコールでもう1曲やってましたけど、それでも短いw
そんな感じで終了です。物販では社長、タチバナさん、toutouのフルメンバーから「Siさんは?」って言われました。Siさんは「もっと来て下さい」な位置に格下げです。「Siさんと別れた?」って言われたよ。ソレどうなの・・・。
次は7日なので、もっと来て下さいwww
その前に4日(水)23時10分〜の「きょうから英会話」@NHK教育を見ましょう。