‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007-02-11から1日間の記事一覧

ヲタカラ

肉を喰う会のあとは帰れないということでカラオケ@シダックス。ナルミが早速寝るという始末。 とびサン、Siさんと3人で歌う。終盤はまた採点をし始めて・・・。なかなか点が出ませんな。てか、toutouはやっぱ無理。 男性ボーカルの歌を練習しよ〜って歌を知…

肉を喰う会・ジンギスカン篇@くろひつじ六本木店

勝手に決まっていた肉を喰う会。とびサンも参加。会員番号4番!なるみも遅れて到着。にしても、六本木は怖い怖い。くろひつじは分かりづらい場所にあるけど、まわりが静かでいいですね。遅い時間だったこともあってか、客は少なかったです。 ナンダカンダで…

C-Lip LIVE A GOGO #1@六本木QueenSleepers

ちょいと分かりづらい場所にある会場でした。6Fなのでエレベータで上がったら、目の前にチュップスのスタッフの方がおられて、ナニやらその辺の人たちと話してたけど、俺に気づいて「いらっしゃいませ〜」って言われました。なんか変だよね。ライブ来て、い…

オールだな…

聞いてなかったのに肉を喰う会が開かれました。ICHIROは当然来るんだよねって感じらしくて… でっ今はカラオケで朝までですね。ぁあ〜♪明日が…