‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol 9〜新入生集合!!No2〜【昼の部】@新宿村LIVE

5時まで秋葉原BSDで飲んでて、帰ってきて・・・寝たのが8時前。11時半にとびサンのメールで起きる。「起きてる?」ってメールに「起きてません」って返信したら、電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
といった感じで寝た気がしない。退廃的。
14時半くらいに新宿村に到着。とびさん、俺、ゆうぎ王さんって順番で間をおかずに到着したという♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪微妙な差でしたが必死な人の順番ですw
2部制にしては珍しくメッチャ押してました。今日はチュップスとtoutouとか両方やってる人は大変大変。チュップスが石丸Soft2の新Aiaiミュージックカーニバル!vol.7に16時15分くらいの出演。東京ドームシティ コスプレフェスタ2007に19時過ぎに出演とかいうことだったみたい。
でっ昼の部のtoutouの出演が15時だったはずなのに、押してスデにチュップスの終わりまでにアキバにつけるか微妙な時間になっていました。移動の体制を整えてtoutouのライブ参加するイッシ〜さん。toutouは昼の部のトリ。これはtoutouと掛け持ってる人への罠としか思えないwww
toutouの出番まで暇してるtoutouスタッフさんの階段落ちの話を聞いたりしつつ出番待ち。
toutouの前の組(スマルカだったけ??サバだったみたい)で「アンコール!」とわざと言ってる皆さんに「(急いでるから)マジでやめて」ってあせって言ってるイッシ〜さんwww
ということで、セットリストは「お願い!プライムミニスター→トモダチざむらい→Revolution→星占いの歌」でした。
チュッパーいないこともあって人少ないお。
歌終った瞬間に颯爽と次の現場へ走り去るイッシ〜さん♪
押してて物販までいられるか分からないとかいいつつも、結局アノ手コノ手でギリギリまでいるとびサン。
必死なヲタは輝いてますwww