‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

らぶドルパーティ@クラブチッタ

何してんねん・・・

ゴブサターンな川崎でtoutou出演のライブです。11時ごろ到着〜♪
会場前でSiさんと合流。チケットを買うと、チケットはトレカ3枚とかいう斬新なイベント。
開場待ちしていると、らじかるサン発見!なんかtoutouブログに「クラッカーを持ってきてください」と書いてあるとか・・・。家を出るときには書いてなかったので、これは会場についてからもチェックしろってことですねぇ。
http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10015999801.html
ということで、DICEのハンズでクラッカーを購入。多いほうがいいべってことで60個入りを。
んで、チッタに戻って入場。

このたび 徳間プロモーションとZelo+は
ロコフェス・アイドルカードショーの実績を踏まえ新たな物販系イベントを開催することとなりました。
http://www.k5.dion.ne.jp/~zeloplus/page027.html

物販系イベントっていう新しいナニカです。ホールのセンターと壁際に物販ブースが最初からできていて、ステージ前は1ブロックだけ柵ができているという見たことない光景でした。

注意事項
撮影はステージ上は禁止させていただきます。
売店も事務所によってはNGがありますのでブースごとに確認のうえ撮影をお願いいたします。
個人的なガッツキは他のお客さまが機嫌わるくならないようにお願いいたします!
当日はマナーある行動をお願いいたします

「個人的なガッツキ」って・・・。ガッツキなんてコトバが注意事項に入ってるなんてクオリティ高けぇ〜♪
なんかよぉ分からんけど、福井裕佳梨さんが最初に出てきてFCが出来ましたと言っておられました。軽くトークして帰っていかれました。次があったっぽいです。
そういえば、福井裕佳梨さん今週の「結婚できない男」に出てましたよね。「結婚・・・」はオープニングで出演者のテロップが出るのですが、昨日録画していた今週分を見ていて、オープニングで「福井裕佳梨」の文字を見て、どっかで見たことある字形だなぁと思ったんですよね(僕は記憶が映像的な記憶であることが多いのです)
まぁその後、Siさんと次の日のライブのことをメッセで話しているときに、イベントの告知HPを見て、あぁこの人ねって分かったわけですよ。自分の変な記憶力にビックリしました。

このシーンに出てる人ですよね??
12時30分ころにtoutouの出演とのことだったのですが、15時からに変更になったそうで、仕方ないのでドッカ行こうということで外へ。再入場可だったので外へ・・・。会場外に出たら、社長がスタッフさんと話していて、お前達帰るのかよ・・・みたいな顔でコッチを見ていたそうで(Siさん曰く)、15時までには戻ってきますと伝えておきました。
まっゲーセン行って、収穫なしチェ〜ッ… ( ̄、 ̄)暑かったので、チッタの小さな噴水に入ろうとして、男の子に冷たい視線をいただきました!
今日のtoutouはバンド形式。つまりはPaneHapiってことですわ。クラッカーはライブ中に使うと説明がありました。2曲連続で行くから、2曲目でってことで・・・。クラッカー持ってる人〜って、toutouが聞くと意外と持ってた。前のほうは俺らが配ったんだったな。「マダ持ってない人はイチローさんからもらってください」って麻理香が言ってましたね。配るのを手伝ってくれる人がいたのですが、ふつ〜にスタッフさんでした。まぁ盛り上がったからいいか!toutouもデカめのクラッカーを撃ってました。
そんなこんなで変なイベント終了!クラッカーのゴミをちゃんと回収して持って帰ってたのですが、Siさんと飯を食った店に置いてきちゃった(人´ω`)タハッ♪
完璧に忘れてました。マジで今、思い出しました。スンマセン・・・。