‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

POPSTYLE07 THE FINAL@原宿・クロコダイル

あまりにも眠くて寝てしまいました。17時に寝て、「1時間で起きる!」なんてちょっとムリのある計画でした・・・。
気づいたら18時30分・・・。19時からhy4_4yhの出演らしいので、もうムリじゃないですかぁ。でも、あきらめない!スゲー勢いで準備して、地下鉄に乗り込む〜♪銀座も銀座線も人多すぎ!地下鉄の中で「すっぱいのはニガテ」をずぅ〜っと聴いてる超マジメなσ(・ω・)
渋谷着いて、改札を出たらずぅ〜っとダッシュ。かなり頑張って走った。19時15分にクロコダイルに到着〜☆
でもでも、hy4_4yhがすでに物販やってた・・・。「あぁもう終ったのかぁ」って思っていたら、歌う前に物販やったらしいじゃないですか!!やったぁ〜♪走った甲斐があったってものです。
hy4_4yhです!」「ハイハーイ!」ってあのしゃべり方好きです。曲数多いこともあって、まだまだ初めて聴く曲ばかりです。CD買わないとねぇ。ハイパーMCはしないのかと思ってたけど、イベント・ライブ告知のときに来ましたよぉ。やっほ〜い。
サバイブはまたも2人になったり3人になったりのステージでした。IKBはやっぱSoul君とTSUTOMU君だと思うんですよ。
mym88(ミムハチジュウハチ)は女の子3人組みのバンドでした。ドラム叩きながらメインで歌うってのがスゴイ。ドラムの人がメッチャ歌ってるとC-C-Bを思い浮かべてしまうんですよねぇ。toutouヲタがドラムの人を見ようと下から覗こうとしてる姿が印象的でした。MCでバンド名の由来を紹介していたのですが、「8を横にすると・・・」って言ったところで、「関ジャニ!」って俺とSiさんが一緒に言ってしまった。toutouヲタはKYなのです。バンドだとってこともあるけど、曲に変化が少ないかなぁとは思ったのですが、最後に歌った曲はとても良かったです。こういうノリのいい曲としっとりした曲とをいい割合でやっていければ、いけそうですねぇ。今後に期待です!!
最後はtoutouでした。セトリは「えいごの唄→星占いの歌→ジングルベル→あなたに会えてよかった→すっぱいのはニガテ→ココロの問題」でした。「えいご&星占い」はカラオケで、あとはバンドで。今日はかなり高まったぁ〜♪「星占いの歌」⇒「星座の歌」⇒「正座の歌」なので正座して聴かないといけないらしいんです。

テンション上がってきた〜♪なので2人に分裂しそうでしたよ。
途中声だしということで、叫んでいると、そこから藤崎マーケットラララライ体操へもっていくtoutou・・・。
(,, ゚×゚)なヲタたち。
hy4_4yh見れば分かるんだけど、ヲタはコントとかにはついていけないみたいなんですよwwwてか、そのネタに乗らないのがヲタなのかな??まぁそんなもんでっせ。
エンタとか見ないけど、藤崎マーケットはドコぞの総会にゲストで来ていたので見てたわ。
*1
ライブの写真をムネカタさんがたくさん載せてるので↓↓を見るといいよ!
POPSTYLE 07〜THE FINAL@原宿クロコダイル (toutou on my list)
新参、PDなラスカルさんが来ていましたwwwラスカルさんはtoutouのアルバムをGETしたようです。
てか、らじサンはIKBのMARIYAがKINGだったってことを知らなかったのか・・・。恵比寿ライブゲートのライブでイッシ〜さんがKINGのCDにサインもらってたんだけどなぁ。あれは返って来なかったんだろうなぁ。
そういえば予約が入ってなかったわ。帰ってメール見たら19時半に返信メール来てたwwwCutie Paiのまゆちゃんは1日半たって返信しただけで、「返事が大変遅れました」なんて書いてくれるのにぃ。

*1:こういうときに限ってデジカメを持ってなかったんだなぁ・・・クロークでカバンを預けてしまったんだよねぇ