‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007アイドルステーション 夏祭り@代々木公園・野外ステージ

代々木公園の野外ステージでアイステなフリイベ。めちゃくちゃ暑い。コレは出演者もヲタも大変・・・。プール(子供が遊ぶような丸いやつ)持ってきてる皆さんがいたり、なかなか自由なイベント。カキ氷とかも売っていて、確かに祭って感じもチョットあるかも。
さすがにずっと見てるのは無理なので、リハから見てたSiさん、ゆうぎ王さん、ゆうきサンと合流。BOXXでのMARIAライブのときに行きそびれたandonandへ・・・。いきなり反省会からスタート。米子から帰ってきたところなのでお土産渡したり・・・。リハからtoutouの本番まで間が空きすぎていると嘆いたり、stkしようとしたら巻かれたと嘆いたりwww
16時頃に移動。今日は私事で撮影することがあったので、社長さんに頼んで撮影をさせてもらいました。ご協力ありがとうございましたぁ〜♪
てことで、今日のセトリは「ココロの問題→すっぱいのはニガテ→星占いの歌→あなたに会えて良かった→えいごの唄」でした。今日のイベントでミニアルバム「toutouのアルバム」を先行販売していたので、今回から曲タイトルはその表記に従うってことでと思ったら、やっぱ間違いだったみたいだから戻し。衣装は今日から新色になったライトグリーンのTシャツでした。
ライブも撮影させてもらってたんですが、ライブ後も協力してもらって撮影。コレで俺の分の撮影終了!なはず。
物販ではやっぱりTシャツとミニアルバムを購入。

toutouのアルバム」ジャケット(表・裏)

レーベル面(CD・DVD)

toutouのアルバム(DVD付)

toutouのアルバム(DVD付)

代々木公園のステージはNHKから近いってこともあって、きょうから英会話でスタッフだった方も来られていました。(゚ロ゚;)エェッ!?みたいな流れになって、名刺を交換させていただきました。
今日はゲストという形の出演でSEEDさんが出てたのですが、「SEEDって言ったらコンタクトレンズだよな」って俺が言ったら、ゆうぎ王さんが「ガンダムだろ」って言っていて、「あぁそうか・・・」ってな感じに。SEEDに付いてたスタッフが妙にカッコイイ人だったんですよ(*´Д`)ハァハァ
終了後はタパスタパスで反省会。明日どうするよ??みたいな感じ。暑さのせいもあって妙に疲れている皆さんでした。